【男性限定】24時間闘うビジネスマンのためのピラティス – 24ピラティス –

~海外エグゼクティブご用達のコンディション術~

事前予約必須のレッスンになります

レッスン内容

【開催日時】:2016年2月25日(木)19:00〜20:00

【参加費】:3,500円(TAX別)

【開催場所】:EL DORADO(エルドラド)

【住所】:大阪市北区錦町3-7 グランフォースビルB1F

     大阪JR環状線「天満駅」徒歩20秒

【定員】:10名(要予約)

【主催】:夢舞(MOVE)プロモーション

【インストラクター】:増田倫子
幼少の頃から、「バレエ」「ジャズダンス」「日本舞踊」「モダン」を始める。
よしもとクリエイティブエージェンシーにてタレントを経て、
桜 稲垣早希と漫才コンビ「桜」を結成。
2008年に「桜」を卒業。芸能界を引退。コレオグラファーとしてダンスを教える。
ピラティスと出会い、身体、健康に興味をもち、ピラティスインストラクターの資格取得。
その後、「解剖学」「リンパマッサージ」「東洋医学」「健康管理士」を学び、活動をイベントや企業個人のセミナー活動、レッスン等を行っている。
現在、ソラトニワ梅田でラジオパーソナリティ、ジェイコムで妄想ストレッチ番組放送中。

増田倫子

【内容】:

体の硬い男性向けに、つくったプログラムで、心と脳と体をじっくりリセットしながら、普段使っていない筋肉を使うトレーニングができます。
ピラティスが初めての方がほとんどですので、はじめてでも安心してきてください。

【24ピラティスでは、こんなことが体感できます】:

・インナーマッスルを鍛え、メタボ対策になります。
・骨盤矯正効果があり、普段の姿勢も良くなります。
・スティーブジョブスもやっていた、海外エグゼクティブ御用達の自分を見つめ、真の強さを身につける時間になります。
・集中力、持久力を高めることができます。
・リラックスすることで脳の活動が最大限に活性化されます。
・頭をの中をリセットすることで、あなたの悩みもリセットされます。
・成功者の必須習慣である”瞑想”を体験できます。
・何も考えない、頭を空っぽにする90分になります。
・リラックスと共に体幹が鍛えられ、メタボ対策になります。
・深い呼吸によって、自律神経のバランスが改善され、睡眠の質があがります。
・内臓器官の循環機能が活性化され、老化予防になります。
・若く、日中バリバリ働くためのメンテナンスに最適です。
・溜め込んだ心のモヤモヤ、ストレスの解消になります。
・ポジティブで安定した心を保つメンタルマネジメントができます。
・関節がやわらかくなり、骨粗しょう症の予防になります。
・筋肉がほぐれ、気持ちのいい汗をかくことができます。
【こんな方におすすめです】:
・ジャックバウワーのように24時間パワフルに働きたい
・さらに成果をあげたい、バリバリ働きたい
・トレーニングしてメタボ対策をしたい
・脳みそをスッキリして、アイデアを出したい
上記の、経営者・ビジネスマン。

大好評終了いたしました。ありがとうございました。